Xcalibur 2021 地方公演 ジュンス | Please smile JUNSU

Xcalibur 2021 地方公演 ジュンス

 

 

奥さん、ジュンスに会いたい瞬間送りました?

 

私は、さっき送りましたよ。

あと、1時間ないですね・・

しかし、韓国語で書こうとしても、リームーな状態だったわTT

私はほんとに一言にしてみました。

 

その昔、熱心に韓国語勉強してた時は、

会社の後輩に韓国人の子がいて、その子と交換日記をしてもらってたんですよねww

私の書いた文章も添削付きで。

いや~楽しく勉強できたわ・・・

しかし、そのノートはその後輩が会社辞める時に記念に持っていったから手元にないのよね

あの時は確かに色々書けたけども、

やっぱ語学は使わないとダメですね

色々な基本がグレーになってきて、テキトーになってしまうww

 

 

 

 

さてさて、

 

 

엑칼の地方公演

 

 

初回の全州公演に引き続き・・

 

 

先週土曜日は大田でジュンスは2回公演でしたね

 

 

 

馬の名前

카이야 ! 스트야!

カイや ストや

 

これって、大田にある大学名???

 

 

 

 

 

 

そして・・・来週は、大邱

12/5 来週の日曜日も2回公演

 

 

 

 

 

そして・・・その次の週は、城南

12/12の日曜日も2回公演

 

 

 

 

そして・・

 

その翌週は、バラコンこと눈콘

 

 

ソウルならいざ知らず、毎週毎週、ハード過ぎるTT

しかも、それぞれ演習もしつつ

バラコンの準備もでしょ

 

 

しかも、このコロナの状況も心配だしね

 

 

 

준수 화이팅!

(すっごく久しぶりにこの言葉書いた気がする)