「君じゃない誰かなんて」~ジュンスcover집~ | Please smile JUNSU

「君じゃない誰かなんて」~ジュンスcover집~

 

 

 

溯りジュンス

 

 

今年の春に、また日本の曲のカバー曲を公式にUPしてくれてたんだね

 

 

「君じゃない誰かなんて」

 

 

 

[COVER] DEEP - 네가 아닌 다른 사람은(君じゃない誰かなんて〜Tejina〜)ㅣCover by 김준수(XIA)

 

 

日本語を忘れてるハズなのに、

 

 

日本語の発音が微妙だとどんなに上手くてもそこで興覚めするもの

 

 

こんな綺麗な日本語と共に、沁み入る。

 

 

しゃべると日本語のイントネーションがおかしくなるジュンスが

歌うと途端にほんとに綺麗な日本語で歌を奏でるのよね。

東方の頃から、本当に変わらずずっと。

 

 

やっぱね。

日本語の曲をもっと聴きたいと思ってしまうよね。

 

 

格別だわ。

 

 

今日はこの曲を聴きながら

 

 

잘자

 

 

 

 

 

 

原曲も載せておきます。

※お借りしました。