XIAコラボ曲 「CAKE LOVE」 歌詞 | Please smile JUNSU

XIAコラボ曲 「CAKE LOVE」 歌詞


お久しブリーフw


今年に入って、いやもう年の瀬も押し迫ったこんな時期ですがw


何度口にした言葉だろう


ここ1週間ばかし、ネットとおさらばしていたらば


すっかり情報難民になってしまいましたTT


やっと、膿んでいた目パチコも小さくなって


ネットに復活した訳ですが


気付けば、ジュンスのコラボ曲が発表されているじゃまいか!!


今更ジローですけど、訳してみた。


韓国語歌詞は、いつも通りMelonから


また誤打も多いと思われるので、ご参考程度にお願いします!





Cake Love (PROD. BY 검정치마)






Cr:HIGHGRND




아무 말이나 막 내뱉곤 했었지
アム マリナ マッ ネベッゴン ヘッソッチ
どんな言葉も やたら言い捨てたりしてただろ


내가 잘못한 걸 알면서
ネガ チャルモタル ゴル アルミョンソ
俺は間違ってる事知りつつ


항상 끝나기만 기다렸었지
ハンサン ックンナギマン キダリョッソッチ
いつもずっと終るのを待っていたよ


그들도 외로워서 날 견뎌냈겠지
クドゥルド ウェロウォソ ナル ギョンディョネッゲッチ
彼らも淋しくて 日を耐え抜いたんだろ


이런게 나는 너무 많았어
イロンゲ ナヌン ノム マナッソ
こんな事が俺にはあまりに多くて


상처는 헌 옷처럼 입기 싫었어
サンチョヌン ホン オッチョロム イッギ シロッソ
傷はボロ服のよう 着たくなかったよ


속이 다 썩어 가는 동안
ソギ タ ッソゴ カヌン トンアン
心がすっかり腐っていく間


달콤함에 허우적대며
タルコマメ ホウジョッテミョ
甘ったるさにもがきながら


가죽만 밤새 품으려 했었지
カジュンマン パムセ プムリョ ヘッソッチ
皮だけ一晩中 抱こうとしてたんだ

 
하지만 너만큼은 달라
ハジマン ノマンクムン タルラ
でも君だけは違う
 

헤집어진 내 맘속에
ヘチボジン ネ マッソゲ
苛まれた俺の心の中で


이렇게 가지런히 있잖아
イロッケ カジロニ イッチャナ
こんなに整然といるじゃない
 

진짜야 베이비 내 말이
チンッチャヤ ベイビ ネ マリ
本当さbaby 俺の言葉が


거짓말이면
コジンマリミョン
嘘なら


난 내일 아침 죽어있을 거야
ナン ネイル アチム ジュゴイッスル ゴヤ
俺は明日の朝 死んでるさ


알잖아 베이비
アルジャナ ベイビ
分かってるじゃないbaby


처음과 다를 건 없어
チョウムグァ タルル ゴン オプソ
最初と違わないよ


널 케익만큼 사랑해줄게
ノル ケインマンクム サランヘジュルケ
君をケーキくらい愛してあげるよ


이젠 내가 멀리가도
イジェン ネガ モルリガド
これから俺が遠くに行っても
 

너무 걱정하지마
ノム コッチョンハジマ
あまり心配するな


니가 있는 곳이
ニガ インヌン ゴシ
君がいる場所が


우리 집이야
ウリ チビヤ
俺達の家なんだよ


이젠 내가 멀리가도
イジェン ネガ モルリガド
これから俺が遠くに行っても


너무 걱정하지마
ノム コッチョンハジマ
あまり心配するな


니가 있는 곳이
ニガ インヌン ゴシ
君がいる場所が


우리 집이야
ウリ チビヤ
俺達の家なんだよ


속이 다 썩어 가는 동안
ソギ タ ッソゴ カヌン トンアン
心がすっかり腐っていく間


달콤함에 허우적대며
タルコマメ ホウジョッテミョ
甘ったるさにもがきながら


가죽만 밤새 품으려 했었지
カジュンマン パムセ プムリョ ヘッソッチ
皮だけ一晩中 抱こうとしてたんだ


하지만 너만큼은 달라
ハジマン ノマンクムン タルラ
でも君だけは違う
 

헤집어진 내 맘속에
ヘチボジン ネ マッソゲ
苛まれた俺の心の中で


이렇게 가지런히 있잖아
イロッケ カジロニ イッチャナ
こんなに整然といるじゃない
 

진짜야 베이비 내 말이
チンッチャヤ ベイビ ネ マリ
本当さbaby 俺の言葉は


거짓말이면
コジンマリミョン
嘘なら


난 내일 아침 죽어있을 거야
ナン ネイル アチム ジュゴイッスル ゴヤ
俺は明日の朝 死んでるさ


알잖아 베이비
アルジャナ ベイビ
分かってるじゃないbaby


처음과 다를 건 없어
チョウムグァ タルル ゴン オプソ
最初と違わないよ


널 케익만큼 사랑해줄게
ノル ケインマンクム サランヘジュルケ
君をケーキくらい愛してあげるよ


이젠 내가 멀리가도
イジェン ネガ モルリガド
これから俺が遠くに行っても
  

너무 걱정하지마
ノム コッチョンハジマ
あまり心配するな


니가 있는 곳이
ニガ インヌン ゴシ
君がいる場所が


우리 집이야
ウリ チビヤ
俺達の家なんだよ


이젠 내가 멀리가도
イジェン ネガ モルリガド
これから俺が遠くに行っても
 

너무 걱정하지마
ノム コッチョンハジマ
あまり心配するな


니가 있는 곳이
ニガ インヌン ゴシ
君がいる場所が


우리 집이야
ウリ チビヤ
俺達の家なんだよ











懐かしい感じの洋楽テイスト


めちゃくちゃいい!!!


初聴から、何度リピった?


ほんとに好き


진짜야 베이비 내 말이


なんて、めちゃくちゃ痺れる❤


そして、この검정치마氏もインタで言ってる通り


今のジュンスに図らずもすっぽりハマった曲過ぎて・・・


이젠 내가 멀리가도
 

너무 걱정하지마


この歌詞を目にした時、本当に感じたよ



この曲、生で聴きたいな~




大阪まで、D-4



兵役前、日本での最後の公演を終えるジュンスに


ファンからの目いっぱいの「愛」も感じて欲しい


早くジュンスの歌声と笑顔に触れたい