「길」歌詞 ー不夜城OSTー JUNSU | Please smile JUNSU

「길」歌詞 ー不夜城OSTー JUNSU



この前公開された不夜城OST「道」



※お借りしました。



訳してみました。


韓国歌詞はいつも通りMelonより



불야성 SOT Part.1 「 길 」
ボリャソン キル
不夜城 道





멈춰버린 이 길 끝에
モムチョボリン イ キル ックテ
止まってしまったこの道の果てで


희미한 불빛들이 눈부시게
ヒィミハン ブルピッドゥリ ヌンブシゲ
かすかな灯が目に眩しいように


내 맘속에
ネ マムソゲ
僕の心に


한줄기 빛처럼 다가와
ハンジュルギ ピッチョロム タガワ
一筋の光のように近付いてきて


초라했던 내 모습을 떠올려
チョラヘットン ネ ムスブル ットオルリョ
みっともない僕の姿を思い浮かべて


이제는 강해진다고
イジェヌン カンヘジンダゴ
もう強くなるって
 

다시는 울지 않을 거라고
タシヌン ウルジ アヌル コラゴ
二度と泣かないって


쓰러져도 버텨본다
ッスロジョド ボチョボンダ
倒れても耐えてみる


끝까지 나 달려간다
ックッカジ ナ タルリョガンダ
最後まで僕駆けてゆく


자꾸 커져가는
チャック コジョガヌン
しきりに大きくなっていく


두려움이 나를 막아도
トゥリョウミ ナルル マガド
怖さが僕を阻んでも


또 다시 쓰러져도
ット タシ ッスロジョド
また再び倒れても


눈물 따윈 삼켜본다
ヌンムル ッタウォン サムキョボンダ
涙など飲み込む


지친 내 맘을
ジチン ネ マムル
疲れた僕の心に


숨 쉬게 만든 한 가지
スム スィゲ マンドゥン ハン カジ
息をつかせる一つの事


저 높은 곳에 올라 설 거야
チョ ノプン ゴセ オルラ ソル ゴヤ
あの高みに登り立つんだ
 




비틀대던 시간들을 떠올려
ピドゥルデトン シガンドゥル ットオルリョ
ふらついていた時間を思い浮かべて


모든 걸 다 가진대도
モドゥン ゴル タ カジンデド
全ての事を全部持ったとしても


널 다신 놓지 않을 거라고
ノル タシン ノッジ アヌル コラゴ
君を二度とは離さないと


쓰러져도 버텨본다
ッスロジョド ボチョボンダ
倒れても耐えてみる


끝까지 나 달려간다
ックッカジ ナ タルリョガンダ
最後まで僕駆けてゆく


자꾸 커져가는
チャック コジョガヌン
しきりに大きくなっていく


두려움이 나를 막아도
トゥリョウミ ナルル マガド
怖さが僕を阻んでも


또 다시 쓰러져도
ット タシ ッスロジョド
また再び倒れても


눈물 따윈 삼켜본다
ヌンムル ッタウォン サムキョボンダ
涙など飲み込む


지친 내 맘을
ジチン ネ マムル
疲れた僕の心に


숨 쉬게 만든 한 가지
スム スィゲ マンドゥン ハン カジ
息をつかせる一つの事


저 높은 곳에서
チョ ノプン ゴセソ
あの高みから
 

세상을 볼 거야
セサンウル ボル ゴヤ
世界を見渡すんだ


저 하늘에 외쳐본다
チョ ハヌレ ウェチョボンダ
あの空に叫んでみる


끝까지 나
ックッカジ ナ 
最後まで僕


빛날거야
ピンナルゴヤ
輝くんだ


자꾸 짙어지는
チャック ジトジヌン
しきりに濃くなる


아픔들이 나를 막아도
アブムドゥリ ナルル マガド
痛みが僕を阻んでも


다시 태어난대도
タシ テオナンテド
生まれかわっても


너를 향해 말해본다
ノルル ヒャンヘ マレボンダ
君に向けて言うよ


지친 내 맘을
ジチン ネ マムル
疲れた僕の心に


숨 쉬게 만든 한 사람
スム スィゲ マンドゥン ハン サラム
息をつかせる一人の人


너를 위해서 이겨 낼 거야
ノルル ウィヘソ イギョ ネル ゴヤ
君のために勝ち抜くんだ












melodyラインは優しい


いつものジュンスの切なさは響いてくる


いい曲だよ


これが、ジュンスの入隊前最後かと思うと、切なさがより押し寄せるんだけども・・



この曲、バラコンで聴きたいね