続コレはいい♪ 私のお気に入り | Please smile JUNSU

続コレはいい♪ 私のお気に入り



12月に入って数日


あと一ヶ月で今年も終ってしまうんだよね


いつになく早く感じるのは私だけかしら?


そして・・・今年はお正月休みがめっちゃ少ないTT


ちなみに、来年の休みはほんとに少ない


土曜日に重なってるがな・・・


というのも、最近仕事で来年のスケジュールを作らないといけなくて


気付いたんだけどねOMGー





さてさて、お待たせしました!(誰も待っていないww)


最近よく登場してる


勝手に「コレはいい~♪」コーナー


この前の記事  の記事の続編です


私が個人的に絶賛してるベネクスですw


あれから、私がまた買ったもの


まずは、レッグコンフォート


洗い替え用


今度はゆったりLサイズにしてみた


サイズを間違えないように、今度はピンク





Mとそんなにサイズ感違わないのかしらと思いきや


全然違う。めちゃくちゃゆったり。


寝ている時にはめてたらば、気付けばレッグウォーマーのように


足首に固まっていたりするw


ほっそい人は間違いなく「M」でもゆったりかもしれないですね


デブった私は、Mはちょうどすぎるくらいぴったりだったけどw







そして・・・


どどーーーん!!!


高っいパジャマ(笑)買いましたよ~


ピンクが嫌で、ネイビーが良かったし、ゆったり着たいので


こちらも「L」にしてみた。


かなりゆったりです。






上下セットで買ったので、ネックフォーマーとこれまた首に巻くスカーフ的な布←


も、おまけでついてきましたよ~






今の季節に使用するには、かなり寒い感じですが、


布団にくるまれば、全然OK~でした。(あくまで私の個人的な感想ですけどねw)


しかし、これ冬以外は、ほんとにいい感じだよと思う。


楽~です。


高いパジャマだけど、これは買ってよかったです。




 



今、ベネクスpageをみたら、また新しいのが出てる・・・


再販らしい。人気商品だったのね



 




 





ヤバイやん。


コレこの冬にもってこいじゃまいか


何だか、めっちゃベネクスマニアになってる私ですねww




体がお疲れであまり寝れない方は、是非お試しくだシア~♪


個人的にオススメは、やっぱり


お疲れじゃない方には、無用の長物だと思いますけどねw





そして、今日から楽天スーパーセールですw


私は、また買い物三昧してしまいましたよ


残念ながら、ベネクスは半額になっていなかったけど


メンズの半袖だけちとお買い得になってたかな