바보가슴 歌詞 | Please smile JUNSU

바보가슴 歌詞

 


 

ジュンスのモクソリが沁みわたる


 

やっぱりキムジュンスだね




 

とりあえず、どういう内容の歌詞なのか気になったので


 

またもや自分なりに訳してみました。


 

ハングル歌詞はMelonよりお借りしました。
 

 

いつもの通りご参考程度にお願いします。




※お借りしました。



 

바보가슴

パボ カスム

愚かな心

 

 


Please smile JUNSU
 

 

 

 

이 정도면 충분합니다

イ ジョンドミョン チュンブナムニダ

これほどなら 十分です 

 

 
가슴앓이는 이 아픈 눈물은

カスマリヌン イ アプン ヌンムルン

胸の狂おしさは この痛い涙は 

 

  
늘 아팠습니다 그대 내게 온 처음부터

ヌル アパッスムニダ クデ ネゲ オン チョウムプト

いつも痛かったのです 君 僕のところに来た初めから

  

  
말 안 해도 알고 있어요

マル アネド アルゴ イッソヨ

言わなくても分かっているよ

 

    
나 같은 건 그대 안에 1초도

ナ カトゥン ゴン クデ アネ 1チョド

僕のようなものは君の中で1秒も

 

  
안 살겠죠

アン サルゲッチョ

生きないのだろう

 

      
다 알고 있는데 사랑하면

タ アルゴ インヌンデ サランハミョン

全て分かっているのに 愛すれば

 

  
나만 더 다칠 텐데

ナマン ト タチル テンデ

僕だけもっと傷つくはずなのに

 

  
멈추지 못할 이 아픈 눈물

モムチュジ モタル イ アプン ヌンムル

止められないこの痛い涙

 

  
어떡하나요

オットカナヨ

どうするのか

 

 

  

 


가질 수 없는 사람아 그대는

カチル ス オンヌン サラマ クデヌン

手にする事ができない人 君は

 

  
모를 겁니다

モルル コムニダ

分からないだろう

 

  
하루 종일 사랑은 몰래

ハル ジョンイル サランウン モルレ

一日中 愛は密かに

 

  
숨죽입니다

スムジュギムニダ 

息を殺す

 

  
웃으면서 맘 편하게 그대를

ウスミョンソ マム ビョナゲ クデルル

笑いながら心穏やかに君に

 

   
보고 싶은데

ポゴ シップンデ

会いたいけど

  

    
사랑해서 소중해서 감히

サランヘソ ソジュンヘソ カミ

愛してるから 大切だから 大胆に

 

 
다가서지도 못할 바보가슴

タガソジド モタル パボカスム

近寄ることもできない愚かな心

 

 

 

  

 


다른 사람 사랑하나요

タルン サラム サランハナヨ

他の人を愛するのか

  

 
나 같은 건 그대 안에 1초도

ナ カトゥン ゴン クデ アネ 1チョド

僕のようなものは君の中で1秒も

  

   
안 사나요

アン サナヨ

生きないのです

   

 
다 알고 있는데 사랑하면

タ アルゴ インヌンデ サランハミョン

全て分かっているのに 愛すれば

  

    
나만 더 미칠 텐데

ナマン ト ミチル テンデ

僕だけもっと狂うはずなのに

     

 
못난 그리움이 그대를 찾아요

モンナン クリウミ クデルル チャジャヨ

愚かな愛おしさが君を探すんだ

  

 

 

 


가질 수 없는 사람아 그대는

カチル ス オンヌン サラマ クデヌン

手にする事ができない人 君は

 

    
모를 겁니다
モルル コムニダ

分からないだろう

 

      
하루 종일 사랑은 몰래

ハル ジョンイル サランウン モルレ

一日中 愛は密かに

  

    
숨죽입니다

スムジュギムニダ 

息を殺す

   

  
웃으면서 맘 편하게 그대를

ウスミョンソ マム ビョナゲ クデルル

笑いながら心穏やかに君に

 

  

보고 싶은데

ポゴ シップンデ

会いたいけど

  

    
사랑해서 소중해서 감히

サランヘソ ソジュンヘソ カミ

愛してるから 大切だから 大胆に

 

      
다가서지도 못할

タガソジド モタル 

近寄ることもできない

 

 

 

 

 

 
이제는 눈물도 없죠 그저

イジェヌン ヌンムルド オプチョ クジョ

これからは涙もないだろう ただ

 

  
멍한 가슴만

モンハン カスンマン

茫然とした心だけ

  

  
차라리 울 때가 덜

チャラリ ウル ッテガ トル

かえって泣いてる時が

  

  
아픈 것 같은데

アプン ゴッ カトゥンデ

痛みをやわらげるようだけど

  

 

 

  


다신 그댈 못 볼까봐

タシン グデル モッ ブルッカバァ

二度と君に会えないのではないかと

  

  
헤어질까 봐 무서워

ヘオジルッカ バァ ムソウォ

分かれるのではないかと 恐ろしくて

  

  

아무 말 못하고 가슴만 때리죠

アム マル モタゴ カスンマン ッテリジョ

どんな話も出来なくて 胸だけ打つんだ

  

 
사랑해 사랑했어요 한 번도

サランヘ サランヘッソヨ ハン ボンド

愛してる 愛してたんだ 一度も

 

  
못한 한마디

モタン ハンマディ

言えなかった一言

  

 
미련하고 못난 가슴 그게 내가

ミリョナゴ モンナン カスム クゲ ネガ

未練で愚かな心 それが僕が

  

 
해야만 하는 사랑이죠

ヘヤマン ナヌン サランイジョ

しなければならない愛なのだろう

 





 

 

ジュンスのモクソリ