ボアコートと色々 | Nimu's♡Life♡Blog

Nimu's♡Life♡Blog

2013.1.24
2016.12.9

2boys'mama◡̈*♡.°⑅
Hand made accessoryのWeb SHOPしてます。

プライベート、Coordinateなど日々書いてます♡

こんにちは♡⃛

息子たちも小学校、幼稚園が始まりすっかりいつもの毎日です。


お正月中にジャズドリーム長島へ行ってきました。


息子が撮影してくれたドアップコーデ(笑)
脚が片方無い。。


plageのスポンジリバーコートに合わせ脚元はベージュコンバースでした。

CELINE大活躍♡⃛


4歳の僕はこれに乗り私と主人は楽ちんでした(笑)


Francfrancで息子たちが買った癒しのぬいぐるみ(笑)

毎日寝る時は一緒です。

2年生だけど。。
男の子だけど♡⃛



あと話題のごま飲みました♡⃛
甘々だから1回飲んだので良しとします。


こちらは先日購入したFREAK'S STOREのオンライン限定のボアコート。




暖かくて買ってよかったです。
ちなみにリバーシブルではないです。


こちらです。
zozoから買えます♡⃛


こちらはZARAKIDSの購入品



3つとも新作だったのでお安くはなっていませんでしたがカッコよさに♡⃛♡⃛

あとは楽天お買い物マラソンでの購入品⇩





グレーにしました♡⃛
幼稚園送迎が寒すぎて。。

裏がボアで暖かそうです。



こちらも購入♡⃛



こちらはリピートです。
お風呂に入れるとお湯が柔らかくなり、気持ちがよく更に温まります!

ツルツルになるしおススメです。




あとはこちらの強化ガラスフィルムでブルーライトカットの方をポチ。

これはリピートしてます。
フィルムはヒビが入りますが画面は無事です♡⃛

息子たち落としてばかりで必須です。


長くなりましたが見ていただきありがとうございます。