♡⃛あけましておめでとうござます♡⃛ | Nimu's♡Life♡Blog

Nimu's♡Life♡Blog

2013.1.24
2016.12.9

2boys'mama◡̈*♡.°⑅
Hand made accessoryのWeb SHOPしてます。

プライベート、Coordinateなど日々書いてます♡

あけましておめでとうござます♡⃛


今年もどうぞ宜しくお願いします。

2日に家族て初詣へ出かけてきました。


強風でしたのでタトラスを着て防寒していきました。


そして楽しみにしていたCELINEのラゲージナノを♡⃛


スリという、グレージュのような色でとても気に入っています。

これからはベルトバッグ同様たくさん持とうおもいます。


主人と息子たちはベージュコーデ(笑)





チョコバナナを食べてご機嫌な次男でした。

初詣のあとは実家へ行き親戚たちと賑やかな夜でした。


2019年も平和な一年になりますように。。


お読み頂きありがとうございました♡⃛