【早速購入してみた】うどん生まれの「丸亀うどーなつ」/丸亀製麺【6/25〜販売開始】 | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

丸亀製麺の一部店舗にて販売されていたうどん生まれの「丸亀うどーなつ」がいよいよ本日6/25より全国の丸亀製麺にて販売開始となりました。

 

 

<過去記事>

うどん生まれの「うどーなつ」6/25〜全国の丸亀製麺にて販売開始

 

 

…という訳で早速購入してみました。

 

 

 

 

利用した丸亀製麺ではのぼりや店頭ポスター、POP等色々掲示しておりました。

 

 

 

そんな「丸亀うどーなつ」。

会計レジ手前、揚げ物やおにぎり等のコーナーに並んでいました。

 

 

 

物珍しさもあってか購入する人が結構いました。

 

そしてレジ前に味付け用の「きび糖味」と「やみつきカレー味」のパウダーがあるので、いずれかスプーン1杯分を入れます。

両方試してみたかったのでぞれぞれ1袋ずつ購入。

 

 

 

 

うどーなつ専用の串も用意されていました。

 

 


 

 

 

袋の裏面の印刷も凝っています。

 

 

 

 

その他うどん弁当等も購入したので、家族とお昼ご飯の時に食べてみようと思います。

 

 

 

うどーなつに関する過去記事 

 

*2021-08-04

 うどんで作ったドーナッツ「うどーなつ」!?/丸亀製麺