「ヒトツブカンロのグミッツェルマスコット」カプセルトイ | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

6/3の記事にてカンロの直営ショップ「ヒトツブカンロ」原宿店で大人気の「グミッツェル」などを購入したことをご紹介しました。

 

<過去記事>

 

*「ヒトツブカンロ」原宿店にて話題の「グミッツェル」等を購入♪

 

 

「ヒトクチカンロ」原宿店は原宿に新たにOPENした「東急プラザ原宿『ハラカド』」の1Fにあるのですが、目下クリエーターズマーケットフロアとなる3Fにある「KanroPOCKeTラボ」にヒトツブカンロのグミッツェルマスコット」カプセルトイが設置されております。

 

 

 

 

 

「ヒトツブカンロのグミッツェルマスコット」カプセルトイ(キタンクラブ)は「KanroPOCKeTラボ」にて先行発売され、5月4週目からは全国発売となったのですが完売続出の人気商品。

 

一人一日2回までと回数は限られますが購入できるのは嬉しいですよね(ちなみに「ヒトツブカンロ」と異なりこちらは整理券等は不要です)。

 

 

 

 

*グミッツェル ピーチ 

*グミッツェル オレンジ 

*mofuwa 

*mofuwa プチ

*小さなおくりもの フルーティボール 

の全5種。

 

 

 

 

2回まわして出てきたのは

*グミッツェル オレンジ

*mofuwa

 

 

 

 

実物と並べるとソックリ。

 

 

 

 

裏面も「食べられません」という表記はありますがよく似ています。

 

 


 

大きさとしては通常サイズとプチの中間くらいかな。

 

 

 

 

可愛らしいミニチュアですが、今回もマタギガチャと一緒に撮影してみました。

 

 

 

 

なかなか近くで見かけないガチャですが、これはコンプしたくなっちゃいますね。