カンロ「じゅるる シャインマスカット」【大人気のため緊急休売!?】 | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

5/21に新発売となったカンロ「じゅるる シャインマスカット」

 

 

 

 

5/21といえばミニチュアおもちゃ付きフエラムネ「フエラムネごめんなサイダー味」がセブンーイレブンにて発売され話題となった日ですね。

 

<過去記事>

「フエラムネごめんなサイダー味」全国のセブンにて発売【50thミニチュアおもちゃ付きフエラムネ】

 

 

 

私は5/21に「じゅるるシャインマスカット」をローソンで見かけて購入しておりましたが、なんでも大人気のため十分な供給量を確保できない状況となり緊急休売となったのだとか。

 

⭐️カンロ株式会社

じゅるるシャインマスカット」緊急休売のお知らせ

https://www.kanro.co.jp/files/topics/3546_ext_05_0.pdf

 

 

 

どうやら以前ファミリーマート関東エリア限定で発売された「シャインマスカットボンボン」という商品に似ているのでは?という情報があったらしく、それで買い求める人が多かったようですね。

 

 

 

私自身は残念ながら「シャインマスカットボンボン」を食べたことがないので比較できませんが、「じゅるる シャインマスカット」はマスカットの風味強めのキャンディではありました。ただ、シロップが流れ出るような感じではなかったかな。

 

 

 

 

美味しいキャンディではありました。