【韓国のスイーツヨーグルト】マイピック(마이픽) いちご&チョコリング | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

先日、ヨーグルトにチョコレートやシリアルを入れて食べる韓国のスイーツ等を購入したことをご紹介しました。

 

<過去記事>

 

GODIVAヨーグルト、ビヨット、トッピンそして クリーミーヨーグルトボール

 

 

この時購入していたのは

 

⭐️ビヨット(비요뜨) クランチボール

 

 

 

⭐️トッピン(토핑) クランチチョコ

 

 

 

でした。

 

その後、同じようにヨーグルトにチョコレートを入れて食べるという韓国のヨーグルト「マイピック(마이픽)」いちごフレーバー&チョコリングを購入しました。どうやらビヨットと製造元は一緒のようですね。

 

 

 

 

こちらも食べてみるのが楽しみです。

 

***

 

なお、「ビヨット(비요뜨) クランボール」と「トッピン(토핑) クランチチョコ」は錦糸町にある韓国スーパー「big5錦糸町」にて購入しました。

 

 

 

そして、今回「マイピック(마이픽)」を購入したのはソウルキンパカフェ中目黒

 

 

 

 

 

なお、価格は中目黒のお店は20円ほど高めでした。

 

それぞれ利用するタイミングで取り扱う商品の種類や在庫数が異なりますので、Instagram等の情報を今後もチェックしたいなと思います(その他新大久保等にも色々な店舗がありますしね)。