【生地がモッチモチ】『ピザッタ』マルゲリータ、クワトロチーズ/ミスタードーナツ | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

ミスタードーナツ「ミスドゴハン」の新商品『ピザッタ』を購入してみました。

 

 

 

 

新たに開発したミスタードーナツこだわりのもちもち食感の四角い生地にピザ定番の食材をトッピングしたという『ピザッタ』。

 

ちなみに店頭には並んでおらず、レジで注文を受けてから焼き上げ、専用のパッケージに入れて提供してくれます。

 

テイクアウト 486円

イートイン  495円

 

 

 

 

パッケージを切り取ると、手を汚すことが少なく食べること出来るようになっています。裏面も要チェック。

 

 

 

 

左がピザッタ マルゲリータ、右がピザッタ クワトロチーズ。

 

 

 

 

店頭にもおおよそのサイズの画像が掲示されていましたが、サイズとしては8cm × 18cmくらい。

 

 

 

 

自宅で食べる際には電子レンジやトースターで温めます。

 

驚くほどモッチモチとした生地。

配合の一部に「もち粉」を加えているそうです。

ピザのようでピザじゃない。

 

 

 

 

少食の方なら一枚で良いかもしれませんが他にパイやドーナツを追加したくなる量。さらに欲を言えば、マルゲリータはソースを、クワトロチーズはチーズがもう少したっぷり欲しかったかな。

 

息子が小さい頃だったら、食べさせやすいしきっと喜んで食べただろうなと思いました。