【しっとり食感&濃厚な味で満足感たっぷり】MR.BROWNIE(ミスターブラウニー) | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

先日PLAZAにて購入して美味しかったスイーツをご紹介。

 

「MR.BROWNIE(ミスターブラウニー)」  チョコレートブラウニーギャラクティックブラウニー。スペインのお菓子。

 

 

 

 

⭐️MR.BROWNIE ミスターブラウニー 

   チョコレートブラウニー

 

 

 

 

しっとり&チョコ感の強いブラウニー生地の中に、さらにベルギーチョコチップが入っています。

 

 

 

 

 

⭐️MR.BROWNIE ミスターブラウニー 

  ギャラクティック ブラウニー

 

 

 

 

こちらはカラフルな糖衣チョコをトッピングしたもの。

イメージ画像よりチョコの色が落ちている印象ですが、甘くてしっとりとしたチョコブラウニー生地で美味しいです。

 

ブラウニーというよりチョコケーキといった感じ。

そんなに大きくないのですが、食べ応え十分でした。

 

今回私は2個入りタイプを購入しましたが、個包装8個入りタイプもありました。また、8個入りタイプにはホワイトチョコレートブラウニーや季節限定商品としてココナッツブラウニーなる商品もあるようです。

 

 

 

 

 

ホワイトチョコレートブラウニーはPLAZAでも販売していたので次回見かけたら購入しちゃうかも。

 

 

 

 

この時PLAZAで一緒に購入したのは先行販売中のカップ粥「粥粥好日」でした。

 

 

<過去記事>

【思わずパケ買い】Z世代向けカップお粥「粥粥好日(カユカユコウジツ)」【PLAZA他先行販売中】