チョコクロサンドアイス/森永乳業【イオングループにて数量限定発売】 | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

サンマルクカフェの「チョコクロ」。

サックリ&モッチリとしたクロワッサン生地の中に甘いチョコがたっぷりと入っていて美味しいですよね。

 

 

 

 

そんな「チョコクロ」をイメージしたというアイス「チョコクロサンドアイス」が森永乳業よりイオングループ限定で発売となりました。

 

 

 

 

チョコチップ入りのチョコレートアイスをクッキーでサンドしています。

 

 

 

 

バタークッキーはしっとりとして美味しいです。チョコアイスの中にバリバリとした食感のチョコチップが入っています。冷たいこともあってかチョコは実際のチョコクロほど甘くは感じないかな(使用しているチョコチップはチョコクロとは別物)。

 

 

 

 

 

普通に美味しいサンドアイスでした。

製造は愛知県豊橋市の豊和食品(株)。

 

イオングループ限定で数量限定発売とのことです。

 

 

 

チョコクロに関する過去記事 

 

【季節限定】おひなチョコクロ / サンマルクカフェ

 

 

【明治×サンマルクカフェ】「プレミアムチェルシーチョコクロ」そして…バナナチョコクロ!?

 

 

 

【期間限定発売】ハートチョコクロ/サンマルクカフェ

 

 

 

【スリーブデザインが可愛い♪】期間限定「ぐでたまチョコクロ」/サンマルクカフェ

 

 

*プレミアムチョコクロ:いちごチーズケーキ、桜あん、黒糖わらび/サンマルクカフェ+R

 

 

サンマルクカフェ「チョコクロラスク」

 

 

【サクマ製菓「いちごみるく」キャンディコラボ2種】ゴンチャロフ、サンマルクカフェ

 

 

『シン・仮面ライダー』パッケージ チョコクロ/サンマルクカフェ【思わずパケ買い】