「エンジェルブルーチョコがけ苺ホワイトチョコ味」「メゾピアノチョコがけ苺いちご風味」 | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

ちょこっと前、1月初めにセブンにて購入したお菓子。

 

「エンジェルブルーチョコがけ苺ホワイトチョコ味」と「メゾピアノチョコがけ苺いちご風味」。

 

 

 

 

ちょうど息子が小学生位の頃かな、「エンジェルブルー」「メゾピアノ」は女の子の間でとっても流行っていましたね。

そのせいか、息子が「うわ〜懐かしい!」とパッケージを見て騒いておりました。

 

「エンジェルブルー」のキャラクター「ナカムラくん」と、「メゾピアノ」のキャラクター「べリエちゃん」がそれぞれパッケージに描かれています。

 

 

 

 

中にはフリーズドライの苺に青あるいはピンクのチョコがたっぷりとコーティング。

…ただお値段の割に中には3〜4個しか入っておりませんでした。

 

 

 

でも甘酸っぱくて美味しかったです。