11/9〜 『ミスド ポケモン クリスマスコレクション』発売開始〜♪ | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

いよいよ明日(11/9)から『ミスド ポケモン クリスマスコレクション』のドーナツやグッズが数量・期間限定で発売開始となりますね。

 

今年は「ポケモン ピカチュウ ドーナツ」の他に、雪だるまをイメージした「ピカチュウ雪だるま ドーナツ」などが発売されるとのこと。

楽しみ。

 

 

 

 

 

そんな発売直前に、すでに先行発売しているミスドが〜♪

 

残念ながらスリーブに入った商品のみしかなかったのですが、可愛らしいので購入しちゃいました。

 

 

 

 

すやすやピカチュウ ドーナツ

ふわふわプリン ドーナツ

きらきらピカチュウ雪だるま ドーナツ

 

 

スリーブの裏面のイラストも可愛らしい♪

 

 

 

 

すやすやピカチュウ ドーナツ

 

プリン風味クリームとホイップクリームをサンド。プリン風味のチョコで仕上げました。

 

 

 

ふわふわプリン ドーナツ

プリン風味クリームとホイップクリームをサンド。ストロベリーチョコで仕上げました

 

 

 

きらきらピカチュウ雪だるま ドーナツ

プリン風味クリームとホイップクリームをサンド。ホワイトチョコで仕上げました。

 

 

毎年発売開始となると買い求める人で大行列となりますよね。 今年はどうかな〜。

 

「ピカチュウ雪だるま ドーナツ」も「ポケモン ピカチュウ ドーナツ」も可愛らしいので空いている時を見計らって購入出来ればと思います。