「ハートのドーナツ ハニー」「ココアドーナツ ホワイト」!?/ミスド | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

ミスタードーナツ(ミスド)に、新発売となった「桜もちっとドーナツ」を買い求めに行ったところ、見慣れない商品があったので一緒に購入〜♪

 

 

 

 

 

 

ちなみに「桜もちっとドーナツ」で購入したのは

 

桜もちっとドーナツ 桜あん

桜もちっとドーナツ きなこ

 

 

 

そして「?」と思って購入したのは

 

*ハートのドーナツ ハニー

*ココアドーナツ ホワイト

 

 

 

ちなみにこの日「ハートのドーナツ」はハニーの他にチョコが。

 

 

 

 

そして「ココアドーナツ」はホワイトの他にチョコ、シナモンがありました。

 

 

 

 

…これって2月末頃までに販売予定だった『misdo meets WITTAMER ヴィタメールコレクション 「ハートのドーナツ」』のドーナツの形ですよね。

 

<過去記事>

misdo meets WITTAMER ヴィタメールコレクション 「ハートのドーナツ」

 

 

 

ミスドでは期間限定商品が終了した頃に、それらのドーナツあるいはフレーバーを使用した商品が販売されているので、今回もそれかな、と思います。

 

<過去記事>

 

【ん?この形って?】ミスド ベアドーナツ ココナッツホワイト、ココナッツチョコ

 

 

 

【今回も販売されていた“あのドーナツ”】ベアドーナツ/ミスタードーナツ

 

 

現在も販売中の

【話題の期間限定“青いポン・デ・リング”】「ポン・デ・シュガーソーダ風味」/ミスタードーナツ

 

 

また、ミスドネットオーダーには他にも見慣れないドーナツのフレーバーがいくつかありました。

 

これらもタイミングが合えば出会えるかな。

 

 

 

 

こうした商品と出会えるのも楽しみの1つだったりしますね ( ´艸`)