ミルキークリームカップケーキ 苺ミルキー、マロンミルキー/山崎製パン | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

たっぷりのミルキークリームとシフォンケーキというシンプルな組み合わせ、山崎製パンの「ミルキークリームカップケーキ」。

 

 

<過去記事>

【ミルキークリームを楽しむシンプルなカップケーキ】ミルキークリームカップケーキ/山崎製パン

 

 

以前シンプルなタイプを購入しましたが、苺ソースがかかった「ミルキークリームカップケーキ 苺ミルキー」、モンブランペーストが乗った「ミルキークリームカップケーキ マロンミルキー」を見つけたので購入してみました。

 

 

 

*ミルキークリームカップケーキ 苺ミルキー

 

 

 

ミルキークリームの上に苺ソース、苺シュガーチップが乗っていました。

 

 

 

 

 

*ミルキークリームカップケーキ マロンミルキー

 

 

 

ミルキークリームの上に、モンブランペーストが。

 

 

 

 

ミルキークリームだけの時はシンプルでよかったのですが、さらに上に苺やマロンが乗るとクリームがくっついてしまうので下のシフォンケーキの部分が残ってしまい、ちょっと寂しくなってしまいました。

 

工程的にしょうがないのですが、シフォンケーキとミルキークリーム、その上にシフォンケーキ、苺あるいはマロンが乗っているような層になっているとより美味しかったかなぁ。

 

どうやらチョコというのもあるようですね。

購入した店舗では見かけませんでした(´・_・`)