再販された「地球グミ」の人気っぷりにビックリ!! & キットカット ショコラトリー新商品を購入 | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

買い出しついでに、そういえば新商品が発売になったなぁとPLAZAへ立ち寄った所、小学生と思わしき女の子とお母さんが沢山店内で買い物していてビックリ。しかも皆さんカゴいっぱいにお菓子を入れているからさらにビックリ。

 

PLAZAをよく利用しますが、そのような光景はあまり見かけないような💦

 

皆さんの目的は再販されたTrolliの「プラネットグミ(地球グミ)」と「ポップアイ(目玉グミ)」でした。

 

 

 

 

夏の間は販売されていなかったそうで、PLAZAを始め本日辺りから再販されているのだとか。ちなみにPLAZAでは一人5袋まで、でほとんどの方が制限数まで購入していました。

 

 

 

 

レジ側にも沢山ありましたが、すぐに完売しちゃう?そんな勢いでした。

 

 

 

 

ちなみに私の目的だったのは10/1から発売となった「キットカット ショコラトリー Pick To Mix」

 

 

 

 

「キットカット ショコラトリー」商品なのですが、「キットカット ショコラトリー Pick To Mix」はフレーバーは10種あり、1枚130円(税込)で1枚から購入可能なのです。

 

 

 

 

なお、1枚以上購入で袋に、10枚以上でボックスに入れてもらえます。

 

今回は各フレーバー1枚ずつ購入したので10枚となり、ボックスに入れてもらいました。

 

 

 

 

可愛らしいですよね。

手軽なプレゼントとしても良さそうです。

 

 

***

 

 

なお「地球グミ」と「目玉グミ」ですが、レジ待ちの際目の前に沢山あったので、親戚の小学生へのプレゼントとして1袋ずつ購入しちゃいました ( ´艸`)

果たして喜んでくれる…か…な?