EKI na CAFE 白どらレーズンバター(on ちゃん)/ NewDaysの北海道フェア | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

今年もNewDaysでは「北海道フェア」を開催中。

 

 

 

 

しかも、今年はHTB北海道テレビのキャラクター「on ちゃん」がフェアのアンバサダーなのだそうです。

 

 

 

 

そんなonちゃんの限定スイーツ『EKI na CAFE 白どらレーズンバター(on ちゃん)』を購入。

 

 

 

 

北海道札幌市のスイーツ専門店「わらく堂」の白どら(レーズンバター)にフェアを記念しonちゃん焼き印が入った特別バージョンです。

 

 

 

 

北海道産の原料にこだわったという手焼きの白い皮のどら焼き生地。中には、バタークリームとたっぷりの大粒レーズンがサンドされています。

 

バタークリームはさっぱりとした口当たり&大粒レーズンが驚くほど入っていてと〜っても美味しい。

満足感いっぱいの白どらでした。