【癒されるだけでなく寄付になる】マウントレーニア カフェラッテ~深い癒やしパッケージ~ | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

とっても可愛らしいパッケージの森永乳業「マウントレーニア」。

 

 

 

 

このパッケージは「マウントレーニア カフェラッテ」~深い癒やしパッケージ~で、画像は実際の飼育員さんが撮影したものなのだそうです。

 

森永乳業「マウントレーニア」では「マウントレーニア 深い癒やしプロジェクト」を展開中で、このパッケージもプロジェクトの1つとのこと。

 

 

 

 

 

春にも全国5つの動物園とのコラボで展開されていたそうですが、、現在夏のプロジェクトとして全国 11の動物園&水族館とコラボし、飼育員が撮影した動物のパッケージとなっているそうです。

 

私が購入したのは「夏・第一弾」アドベンチャーワールド パンダ(楓浜)でした。

 

 

 

 

なお、コラボレーションパッケージのを購入すると売上の一部が動物園と水族館に寄付されるそうです。

 

パッケージに癒されるだけでなく寄付になる、というのが良いですね。春にも購入すれば良かった。

 

今後も見かけると購入しちゃいそうです ( ´艸`)