ベイクチーズタルト<焼きたてのサクッと感>に思わず笑顔【さくとろチャレンジ】 | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

北海道生まれの焼きたてチーズタルト専門店「BAKE CHEESE TART」が4月に実施した【1万名様に当たる!】焼きたてってしあわせ「さくとろチャレンジBOX」に当選し、「さくとろチャレンジBOX」が到着したことを先日ブログにてご紹介しておりました。

 

 

 

 

冷凍で届いた「ベイクチーズタルト」をリベイクすると、自宅で焼きたて状態で食べられるということでしたので、家族が揃った時におやつとしていただこうと思いそのタイミングを待っておりました。

 

リベイク方法は、時間はちょっとかかりますが手順としてはとっても簡単。

 

 

 

 

焼き加減の様子を見ながら温めること約10分(余熱含む)。

 

 

 

 

本当に焼きたてのようなベイクチーズタルトになりました♪

 

ちょうど家族が帰宅するタイミングに合わせて温めたので、家の中に香ばしく甘い香りが広がり、それがまた幸せな気持ちに( ´艸`)

 

 

温かいうちに食べちゃったので断面等の撮影をしておりませんが、表面はサクックサクで中はトロリとしたベイクチーズタルトを楽しむことが出来ました。

 

 

 

 

美味しかった♪

 

家族からも好評でしたので、是非他のフレーバーや商品も含めてお取り寄せしてみたいと思いました。

 

 

⭐️BAKE the ONLINE

 

 

 

 

 

イベントバナー