ピエール・エルメ シグネチャー「カッププケーキ ストロベリー」「カップケエクレア ストロベリー」 | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

セブンーイレブンにて販売されているピエール・エルメ考案のスイーツ。

 

『濃厚で大人のスイーツ』として美味しいですよね。

 

 

4/20より新たに発売となったのは

 

ピエール・エルメ シグネチャー 

 *カップケーキ ストロベリー

 *エクレア ストロベリー

 

 


見た目からも期待が高まります ( ´艸`)

 

 

*ピエール・エルメ シグネチャー 

 カップケーキ ストロベリー

 

 

ストロベリーソースとストロベリームースの層、そしてその下にはクレームブリュレとスポンジケーキという見た目も鮮やかなカップケーキ。

 

 

 

 

表面のイチゴソースにはイチゴの果肉入り。

滑らかな食感のクリームブリュレとの相性もよく、甘酸っぱくて美味しい♪

 

 

 

*ピエール・エルメ シグネチャー 

 エクレア ストロベリー

 

 

 

 

クッキー生地を重ね、しっとり感のある香ばしいエクレアの中にはカスタードベースのバニラクリームと、甘酸っぱいストロベリーソースが入っていました。

 

 

 

 

クリームが美味しい〜♪

それにしても、このシリーズは毎回食べていますがエクレアのクリームがパッケージのように美しいまま持ち帰ることが出来た試しがありません(´・_・`)

 

もっと崩れにくようなパッケージは難しいのかな。

それでも美味しかったです。

 

もしかすると、これまでの商品の中で今回の2品が一番好きかも ( ´艸`)