クイーンズスクエア横浜 フォトスポットにてお散歩ちゃん撮影〜♪ | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

透明なワンピースをまとった女性(お散歩ちゃん)が描かれているアクリルキーホルダー『お散歩は季節をまとって。』

 

 

【お散歩ちゃん】アクリルキーホルダー 「お散歩は季節をまとって。」

 

 

先日みなとみらい方面に用事があって訪れた際、クイーンズスクエア横浜にお花をハート型に飾ったフォトスポットがあったので「お散歩ちゃん」を使って撮影してみました。

 

 

 

 

鮮やかなお花ですが、こんな感じに。

 

 

 

場所を変えるとまた印象も変わります。

 

 

 

 

 

楽しいですね。

桜が咲き始めたら撮影してみようかな ( ´艸`)