【あの“幻”のパン再び!!】復活!「スペースアポロ」/フジパン | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

昨年期間限定で発売された菓子パン「スペースアポロ」(フジパン)。

 

テレビ朝日「マツコ&有吉 かりそめ天国」で有吉弘行さんの思い出のパンとして紹介されたものを、フジパンが当時のパッケージを引き継ぐ形で期間限定&緊急発売され話題となりましたね。

 

 

<過去記事>

 

【幻のパンが期間限定復活!?】スペースアポロ/フジパン【「マツコ&有吉 かりそめ天国」で話題】

 

【11月までの限定発売】スペースアポロ/フジパン【「マツコ&有吉 かりそめ天国」で話題】

 

【一部出荷数量制限中?!】スペースアポロ/フジパン【「マツコ&有吉 かりそめ天国」で話題】

 

 

 

そんな「スペースアポロ」が3/1より再発売となりました(沖縄を除く)。

 

 

 

 

昨年10〜11月の期間限定発売だったのですが、600万個も販売されていたのですね。すごいな〜。

 

 

 

 

惜しまれながら発売を終了した「スペースアポロ」でしたが、「発売をして欲しい」「食べてみたい」という熱いリクエストを多く いただいたことから、再発売を決定いたしました。

とのこと。

 

ふんわりとしたスポンジケーキにザラメをトッピングしたミルク風味クリームをサンドした、素朴でなんだか懐かしい気持ちになる菓子パン「スペースアポロ」。

これからはレギュラー商品として販売され、再びだれかの思い出のパンとなるのかもしれませんね ( ´艸`)