【IKEAカラーなドーナツ&バブルガム味!?】IKEAオリジナルドーナツ | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

青いアイシングと黄色いトッピングというかなり印象的な色合いのドーナツ。

 

なかなか奇抜な色合いのドーナツですね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

購入したのはIKEA渋谷

 

ベーカリーコーナーでひときわ目立っていました。

 

 

 

 

こちらのドーナツは「IKEAオリジナルドーナツ」。

言われてみればIKEAカラーそのものですね。

 

この日は他にストロベリードリームドーナツ、フォレストベリードーナツ、シナモンロール、ひよこパンを購入しました。

 

 

 

 

ちなみにバブルガム味だという「IKEAオリジナルドーナツ」ですが、青いフォンダンがソーダ味でトッピングはバナナ味でした。