【Uchi Café × GODIVA】ホリディショコラマカロン ピスタチオ&ベリーズ | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

12/12よりローソンにて発売中のUchi Café × GODIVA

クリスマスに向けたゴディバとの共同開発商品です。

 

 

 

 

ケーキとマカロンがあるのですが、マカロン(ホリディショコラマカロン)を購入〜♪

 

 

⭐️Uchi Café×GODIVA 

 ホリディショコラマカロン ピスタチオ&ベリーズ

 

 

 

 

ショコラマカロン(ピスタチオ、ベリーズ)の2個入り。

残念ながらベリーズの上に乗っていたチョコプレートが折れていました(´・ω・`)。

 

 

↓本来はこんな感じ。

 

 

 

*ピスタチオ

ショコラガナッシュとピスタチオクリームを絞り、ピスタチオとアーモンドクランチを飾りました。

 

*ベリーズ

ショコラガナッシュとフランボワーズクリームを絞り、苺の甘酸っぱい風味を残した顆粒を飾りました。

 

 

 

 

税込700円と、ちょっとお高めですが納得の美味しさ。

個人的にはベリーズの方が好みのお味。

クリスマスちょっと前に食べちゃいましたが、見た目も味も、華やかなマカロンでした。

 

ちなみに製造は不二家。

不二家といえばダロワイヨの日本における商標権を取得していますね。

 

 

 

 

 

 

*スノーフレーク*のPick