【スノーマンのチョコがホットチョコレートに!?】オーワオ チョコレート メルティングスノーバディ | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

いよいよクリスマスが近づいてきましたね〜。

 

そんな今日飲んでいるのは、以前カルディにて購入した「オーワオ チョコレート メルティングスノーバディ」。

 

スノーマンの形をしたチョコレートで、ホットミルクに入れると、ゆっくり溶けてホットチョコレートに変わるというもの。

 

 

 

 

 

今日はブラックコーヒーに入れてみました〜。

 

パッケージはこんな感じ。

カルディの他にPLAZAでも見かけましたね。

 

 

 

 

 

チョコレートは思ったよりしっかりとしていて、熱いコーヒーに入れてもしばらくプカプカ浮いていました。

 

 

 

 

…あ。

 

 

 

…ブク、ブク。

 

 

 

スプーンでかき混ぜると、マシュマロが浮いてきました。

 

 

 

 

思ったよりしっかりとしたチョコなので、全部が溶けきるにはちょっと時間がかかりましたが、最後は甘〜いコーヒーになりました。

 

実はもう1個あるので、そちらはホットミルクに入れて飲みたいと思います ( ´艸`)

 

 

 

 

 

*スノーフレーク*のPick