【更にパワーアップして“もっとほぼほぼクリーム”に】モアホボクリム -ほぼほぼクリームのシュー- | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

 

 

ほぼクリームのスイーツだから「ホボクリム」。

 

“吸えちゃうシュークリーム”として昨年11月の発売当時かなり話題となったローソンUchi Caféスイーツです。

 

 

そんな「ホボクリム」が、さらにパワーアップした『Uchi Café モアホボクリム‐ほぼほぼクリームのシュー』が発売となりました。

 

 

 

 

更にパワーアップし“もっとほぼほぼクリーム”になったのだとか。

 

 

 

 

 

 

もっちりとした薄皮の生地はさらに薄くなり、中にはホイップクリームとミルククリームの2種のクリームがた〜〜っぷり入っています。

 

 

 

 

皮の塩味が前回よりしっかりと感じられたような気がします。

本当はカットせずにまさに「吸って食べる」のが正解かな。

 

前回より更に美味しくなっていました。

 

 

<過去記事>

ローソン Uchi Cafe' SWEETS『ホボクリム-ほぼほぼクリームのシュー-』

 

 

“ほぼほぼクリームのシュークリーム”なら秋田県男鹿市「ポピー」のシュークリーム!!