【カルディ購入品他】アジアン(台湾)風スイーツ色々 | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

以前ブログでカルディにて「オリジナル客家柄ミニバッグ」セットを購入したことをご紹介しました。

 


 

その前後(ちょうどカルディにて台湾フェアを開催していた頃)に、カルディやその他店舗にて台湾をイメージしたスイーツやドリンクが販売されていたので購入してました。

 

ちょっと時間が経ちましたがご紹介♪

 

 

 

 

★カルディ購入品

 オリジナル パイナップルクッキー 客家柄缶

 

 

 

可愛らしい台湾の客家(はっか)柄の缶の中にはパイン味のクッキーが8個入っていました。

 

 

 

 

製造は大阪府にある(株)エリザ。

 

 

 

★カルディ購入品

 オリジナルパンダ飴缶

 

 

中にはパイン味の可愛らしいキャンディが6個入っていました。

製造は大阪府の(株)ナカニシ。

 

 

★LUNA ASIAN STAND 

 果物茶気分(フルーツティーキブン)

 パッションフルーツミックス

 ピーチ&アップル

 

 

フルーツティーをイメージした乳酸菌飲料。

世界三大銘茶のウバ茶を使用。

 

 

 

 

人気イラストレーターホラグチカヨさん描きおろしのパッケージデザインが可愛らしいです。

 

 

***

 

どれも日本で製造されたものですが、目にも鮮やかなカラーが多く元気が出ますね ( ´艸`)