【冷凍食品】白バラ ミルクショートケーキ/大山乳業” | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

 

 

 

 

 

 

「白バラ牛乳」で有名な鳥取県の大山乳業農業共同組合製造の「白バラ ミルクショートケーキ」。

 

 

 

 

以前当ブログでご紹介した「白バラ きれてる牛乳ロール」と同じくイオンの冷凍コーナーで見つけて購入していたもの。

同じ頃に食べたのにブログにアップしておりませんでした(そうした画像がまだまだあるんですけどね苦笑)

 


 

 

一般的なケーキに比べるとちょっと小さめサイズ(薄い?)ケーキが4カット入っていました。

 

 

 

 

解凍していただきます。

スポンジは思ったよりフンワリ。

上面にホワイトスライスチョコをトッピングしたクリームはミルク感が強いのですがあっさりとした味わいなので食べやすいです。

 

 

 

 

冷凍食品なので、好きな時に手軽に食べられるので便利ですね。