【ミルキー練乳を練りこんだ甘いドーナツ】不二家 オールドファッションドーナツ ミルキー味 | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

 

 

可愛らしいペコちゃんのイラスト付きの箱に入ったドーナツ。

 

 

 

 

「不二家 オールドファッションドーナツ ミルキー味」。

 

不二家のミルキー練乳を生地に練りこんで揚げたオールドファッションドーナツが5個入っていました。

 

 

 

 

ミルキーの風味というか、練乳の甘さをしっかりと感じるドーナツでした。

 

 

 

 

 

もう少し生地の甘さを控えめにして、ミルキー風味のグレーズがかかっていたタイプも食べてみたいかも。

 

販売は不二家ですが、製造は新潟の末広製菓という会社でした。

 

不二家のドーナツといえば、不二家洋菓子店で8のつく日に販売されている「ソフトドーナツ」というのが似た様なパッケージですよね。

 

気になっているのですが、なかなかチャンスがなく購入出来ないままです。