【プリンがバスチーの上に!?】マウントプリンバスチー バスク風チーズケーキ【発売1周年記念】 | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

 

 

3月10日から4週連続で新感覚スイーツの新作を発売中のローソン。

 

3/24に発売となったのは、ローソンの大人気スイーツ「バスチー -バスク風チーズケーキ-」の発売1周年を記念した“スペシャルなバスチー”『マウントプリンバスチー バスク風チーズケーキ』。

 

 

 

 

 

 

 

 

濃厚なバスチーの上にたっぷりのクリーム、そしてその中にはちょっと固めのプリンというハイブリッドスイーツ!!

 

 

 

 

濃厚で甘〜い、なんともスペシャルなスイーツ。

なお1個で501kcal。

シェアして食べても良いかも。

 

さらに注意点としては、プリンのカラメルソースがトロトロでこぼれやすいということ。

 

気をつけて持ち帰ったつもりでしたが、取り出してみたらほんの少し崩れてました(´・ω・)

 

 

 

 

***

 

 

3/27まで14:00〜20:59までローソンではウチカフェスイーツ各種を一度の会計で2個購入すると、50円引きとなるそうです。