可愛らしい猫の形の食パン「ねこねこ食パン」〜♪ | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

猫の形の可愛らしい食パン「ねこねこ食パン」〜♪

 

 

 

 

先日、催事出店中だった高級食パン専門店「ねこねこ食パン」を購入してみました。

 

 

 

 

 

 

 

その名前の通りの可愛らしい猫の形の食パンです。

 

 

 

 

いろんなお味がありましたが、初めてなのでプレーンを。

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛らしい猫の形。

切った場所によって丸い顔だったり、いろんな顔が出てきます。

 

 

 

 

しっとりもっちりな生地で、甘くミルキーな味わいでした。

水を一切使用せず、牛乳のみで仕込み、はちみつ、生クリーム、バターを使用しているのだとか。

見た目より食べ応えのある食パンでした。

 

 

他のフレーバー、時に催事限定の「イチゴの黒ねこ」も気になりました。機会あれば購入して見たいですね。

 

 

 

 

 

<関連過去記事>

 

「リラックマ パン」 #ビゴの店 #くまパン 昨日購入したビゴの店の「くまパン」

 

 

【一日32本限定】新高円寺•ベーカリー兎座LEPUS 『ウサギ食パン』

 

 

ベーカリー兎座LEPUS の『ウサギのバンズ』『ウサギ食パン』を使って…

 

 

【とっても可愛い&こだわり素材のパン】肉球(=^ェ^=)パン / verite