【生クリームが主役のバーガー】生クリームバーガー/Good Morning Table | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

横浜高島屋で気になって食べてみたのは“生クリームが主役のバーガー”

 

 

 

 

“北海道の美味しい!”を届けるスイーツブランドグッド モーニング テーブル(Good Morning Table)の商品とのこと。

 

 

 

 

他にも様々なスイーツがあったのですが、私が気になったのは購入した“生クリームが主役のバーガー”「生クリームバーガー」

 

なんでも横浜先行販売の商品なのだそうです。

 

 

 

 

プレーン、イチゴ、あんバターの3種。

 

 


 

 

その中から「プレーン」をチョイス。

パッケージが可愛らしいです。

 

 

 

 

しっとりとした白いパンの中には、た〜っぷりの生クリーム。

さらに十勝のジャージーミルクで作ったというミルクジャムがかかっていました。

 

 

 

 

ほのかに塩味を感じるパン、そして生クリームはどちらかというとあっさりしています。なので、ミルクジャムの甘さがポイントとなっています。

 

ミルクジャムにはマスカルポーネチーズが加わっているそうです。

 

まずはシンプルな味を…と思いましたが、シンプル過ぎたので次があれば「生クリームバーガー あんバター」を食べてみたいかな。

 

 

なお店舗では、パンに生クリームをたっぷり詰めている様子を見ることが出来ました。