「チョコの山 スティック」/ヤマザキ | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

先日、『「メロンパンの皮焼いちゃいました。」に「チョコの山」のせちゃいました。』という商品をご紹介しました。

 

 

その名の通り、平成のヒット商品である「メロンパンの皮焼いちゃいました。」の上に、同じく平成のヒット商品「チョコの山」を乗せたという商品でした。

 

「チョコの山」といえば、スティック状になった『食パンのミミから作った!! チョコの山 スティック』も現在発売されていますね。

 

 

 

 

 

「チョコの山」がひとかたまりになっています。

 

チョコが溶けて手につくし、ラスクが固めなので我が家では最終的に割って食べました😅

 

 

 

 

『「メロンパンの皮焼いちゃいました。」に「チョコの山」のせちゃいました。』は1包装当たり406kcalほどありましたが、「チョコの山 スティック」は1包装当たり325kcalだそうです。