【席に着いたらスマホで注文】FOOD HALL "HARA8(はらっぱ)"/マルイファミリー溝口 | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

 

 

 

 

先の記事でご紹介した、11/27(水)にOPEN予定のマルイ初のフードホール『HARA8(はらっぱ)』。

 

“いつでも、誰と来ても、思い思いのスタイルで過ごすことができる場所”として、「わたしにぴったり」をかなえる”をコンセプトに、定番でしっかりお食事ができるメニュー、お手軽なカフェスイーツ、お酒とも相性抜群なおつまみメニュー、豊富な種類のドリンクなどを提供する、個性豊かな飲食店を揃えているそうです。

 

 

 

実際にフードホールを訪れてみると、席数も多く、様々なテーブルと椅子が用意され、家族やお友達、あるいは一人でも利用しやすそうだと思いました。

 

 

 

 

でも広くて様々なお店が入っていると、どのお店で何を頼もうか悩んだり、行列で待つのが大変だったりしますよね。

 

 

 

 

 

HARA8(はらっぱ)』はカウンターで注文するだけでなく、EPARKのシステムを活用し、席に着席してからスマホで注文し、用意が出来たら受け取りに行くことが出来ます

 

 

 

 

 

テーブルにQRコードや利用方法が書かれたプレートがあるので、それを読み込むと『HARA8(はらっぱ)』のページにアクセス出来ます。

 

 

 

 

 

EPARKにてカードの登録も済ませていたので、簡単にログインも出来ちゃいます。

 

そうして、注文。

 

 

 

 

システム上、それぞれの店舗毎の注文&決済ですが、着席しながら注文出来るし、用意が出来たら電話あるいはSMSで連絡が入るのでとっても便利でした。

 

 

 

 

これなら途中でドリンクや小皿などを追加注文出来るし、便利ですね〜。

 

 

*****

 

なお、OPENの11/27からは

 

 

期間限定 エポスポイント最大20倍キャンペーン」や

 

 

 

 

ハズレなしの大抽選会」が実施されるそうです。

 

 

 

 

様々な特徴を持った、マルイ初のフードパーク『HARA8(はらっぱ)』。


 

 

 

メニューの幅広さだけでなく、量なども多様なのでとっても嬉しいです。

 

ちなみに「おひろめ会」で私は『ドゥエ イタリアン』の「らぁ麺フロマージュ」のハーフ、『パンケーキ工房 ふわわ』の「フルーツパーラーパンケーキ」、そして『レモネード バイ レモニカ』の「ソーダレモネード」をいただきました。

 

 

 

各店舗のメニュー等については別記事でご紹介したいと思います。

 

<まとめて1記事にしてます>

 

【いよいよOPEN】フードホール HARA8(はらっぱ)/マルイファミリー溝口