牛乳屋さんがつくったキャラメルラッテ/森乳業(わたぼく) | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

セブン-イレブンで購入したのは「牛乳屋さんがつくったキャラメルラッテ」。

 

 

 

 

以前購入した「牛乳屋さんがつくった紅茶ラッテ」が息子に好評だったので購入。

 

 

<過去記事>

牛乳屋さんがつくった紅茶ラッテ/森牛乳

 

 

 

製造は森乳業株式会社(わたぼく)。

 

 

 

 

生乳を30%使用しているとのこと。

 

 

 

 

すっきりとした飲み口でキャラメルの風味も感じられますが、私にはちょっと甘かったかな。息子は喜びそうな味でした。