【遊びココロ満載】「スライムむしぱん」「メタルスライムむしぱん」/ローソン100 | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

ローソン100で販売中の「スライムむしぱん」「メタルスライムむしぱん」をようやく購入〜♪

 

 

 

 

9/25発売だったのでもう売ってなかったらどうしようと思っていました💦

 

 

 

本当は3種類発売されているのですが、購入した店舗の店頭にあったのは2種類のみでした。

 

 

 

 

ちなみに購入時レジでは本当にレベルアップの音が鳴りました。

 

 

★スライムむしぱん(スライムあじ(スイートライム))

 

 

 

 

 

青い色ですが、天然のクチナシを使用しているとのこと。

 

 

 

 

ちょっと見えづらいですが、真ん中の下の部分にはレモン風味のゼリーがあります。

見た目よりしっとりとして美味しい。

これは意外な美味しさ。

 

ちなみに中のパッケージはこんな感じ。

 

 

 

 

凝ってますね〜。

すごいな。

 

 

メタルスライムむしぱん(くろごまあじ)

 

 

 

 

蒸しパンの色には天然のクチナシと黒ごまペーストを使用しているとのこと。

 

 

 

 

むしぱんの下には黒ごま餡が。

 

 

 

 

むしぱん生地が比較的甘いので、黒ごま餡があるのは少しくどいかなとも思いましたが、しっとりとして食べやすいむしぱんでした。

 

パッケージの中はこのようなイラストでした。

逃げられたか、残念。

 

 

 

 

遊びココロ一杯の商品でした。

機会あれば「スライムベスむしパン(マンゴーあじ)」も食べてみたいなぁ。