【KALDI8店舗限定】インド「ハラディラム」社のお菓子【次回入荷未定!?】 | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

 

 

KALDIの店頭で見かけ、気になって購入したのはインドのお菓子。

 

 

 

 

インドのお菓子って食べたことないし、珍しいなぁと思ってみていたら、さらに気になるPOPが。

 

 

 

 

インドの伝統的スナック&スイーツメーカー「ハラディラム社」のお菓子で<KALDIでも8店舗限定>&<次回入荷未定>ですって!?

 

8店舗というのがどこの店舗なのかは未確認ですが、この機会に買ってみようと思っちゃいますよね ( ´艸`)

 

POPにはオールインワン、ムングダル、サモサは定番、とありましたが、私が購入したのは「カタミタ」と「ムングダル」。

 

 

 

 

*カタミタ

ハラル認証、ビーガン、ベジタリアン対応

ひよこ豆や豆せんべいのスナックで、甘酸っぱくスパイシーな美味しさとのこと。

 

 

 

*ムングダル

ベジタリアン、ビーガン対応

もやしでおなじみの緑豆(ムングダル)の皮をむいて半割りしたものを素揚げしたスナックで、味付けはシンプルに塩のみとのこと。

 

 

 

どちらもお酒に合いそうな予感 ( ´艸`)

 

インドのお菓子は初めてなのでドキドキ&ワクワクです。