「超(スーパー)大きな元気玉おにぎり」/ローソン | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

 

先日、とても大きなばくだんおむすびをご紹介しましたが、ローソンでもとても大きなおにぎりが発売となりました。

 


 

 

それが「超(スーパー)大きな元気玉おにぎり」。

 

 

 

 

パッケージが店頭でも目立っていました。

 

 

 

 

こちらは12/14公開映画「ドラゴンボール超(スーパー)ブロリー」とのオリジナルコラボ商品とのこと。

 

 

 

 

主人公「孫悟空」の必殺技「元気玉」をイメージしたおにぎりで、スタミナ満点のガーリック&ブラックペッパーをきかせたご飯に煮卵をまるごと1個入っていました。

 

 

 

 

少し電子レンジで温めてから食べると良いそうです。

 

ガーリックライスに煮卵という組み合わせは我が家の男子高校生にとって好みの組み合わせだったようで、喜んで食べていました ( ´艸`)