【イオン限定?】「チロルチョコ<ちょこもち>ホワイト」 | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

以前、イオン限定で発売されていた「チロルチョコ<ちょこもち>」ですが、その後全国発売となりましたね。

 

 

 

 

「チロルチョコ<ちょこもち>」は、ビターチョコの中にチョコソースともちグミが入っていました。

 

その後、イオン限定なのでしょうか?「チロルチョコ<ちょこもち>ホワイト」が発売されていました(画像右)。

 

 

 

 

「チロルチョコ<ちょこもち>ホワイト」は、ホワイトチョコの中にチョコソースともちグミが入っています(チョコの底部分はミルクチョコ)。

 

「チロルチョコ<ちょこもち>」より若干やわらかめで甘い味わい。私はこちらの方が好みかな ( ´艸`)