【当選】まちおか限定ミルキーインスタキャンペーン | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

先日「まちおか限定ミルキー」について投稿しておりました。



 


実はこちらはまちおかで実施していた「まちおか限定ミルキーインスタキャンペーン」への応募でもありました。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おかしのまちおかさん(@okashinomachioka.official)がシェアした投稿 -

 

 
ナント!

そのキャンペーンに当選し、”まちおか限定ミルキーを含む「お菓子詰合せ」”が到着しました〜。

 

 

 

 

「まちおか限定ミルキー」<ラムレーズンミルキー/カフェオレミルキー>は各2袋ずつ、そしてそれ以外にも撮影するのが大変な位たくさんのお菓子やノベルティなどが入っていました。

 

 

 

 

私以上に息子が大喜び ( ´艸`)

 

有難うございました♪