【カルディのあのコーヒーの味のクリームが!】オリジナル豆乳ビスケット コーヒークリーム | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

 

オススメのお菓子教えて!お気に入りは?ラブ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

 

カルディで人気の「豆乳ビスケット」。

 

やさしい甘さのサクサクビスケットにまろやかな豆乳クリームをサンドしていて美味しいですよね。

 

 

カルディオリジナル 豆乳サンドビスケット 10p カルディオリジナル 豆乳サンドビスケット 10p

198円

楽天

 

以前も販売されていたと記憶しているのですが、そんな豆乳入りのサクサクビスケットに、店頭でのコーヒーサービスでもおなじみの「マイルドカルディ」をイメージしたコーヒー味のクリームをサンドした「オリジナル豆乳ビスケット コーヒークリーム」が販売されていました。

 

 

 

 

イラストも凝っていますよね。

 

 

 

 

数量限定でオンラインショップでも販売されていました。

 

こちら→★

 

楽天のショップでも販売中。

 

 

*カルディオリジナル 豆乳ビスケット コーヒークリーム 10p *カルディオリジナル 豆乳ビスケット コーヒークリーム 10p

198円

楽天

 

 

ピーナッツクリームも気になりますね。

 

 

カルディオリジナル 豆乳ビスケット ピーナッツクリーム 10p カルディオリジナル 豆乳ビスケット ピーナッツクリーム 10p

198円

楽天