【都内でも買えた!】金農ババヘラボート/秋田・たけや製パン | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

 

 

先日ブログでご紹介した、秋田県内で再販中の「金農ババヘラボート」(たけや製パン)。

 

 

 

 

なんと!有楽町・交通会館内にある「秋田ふるさと館」にて購入出来ました!

 

 

 

 

たけや製パンのパンは週数回午前中入荷しているそうですが、午後にバナナボート等が入荷するようです(詳細は不明)。

 

再販された「金農バナナボート」は人気なのか結構な数入荷していました。

 

まさか都内で購入出来るとは思っておらずビックリでした。

ちなみに購入時には保冷剤をつけてくれていました。

(残念ながら帰宅するまでにつぶれてしまいクリームが少しはみ出てました(´・_・`))

 

 

 

 

パッケージを見ると、今年グレードアップして発売された「バナナボート ババヘラ味」とはパッケージが異なり、昨年発売された「金農バナナボート」と同じパッケージでした。

 

<参考>

過去記事

【再販!?】金農ババヘラボート/秋田・たけや製パン

 

 

 

 

他の秋田のアンテナショップ等で販売されているかは不明ですが、購入出来て嬉しかったです♪