「タカシマヤアプリ」ポイントで「フォション アップルティー」をGET♪ | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

 

以前、高島屋関連のアプリキャンペーンに当選したという記事を投稿しましたが、それとは別に到着を待っていた品がようやく届きました。

 


 

 

それは、「タカシマヤアプリ」内の限定ポイント<rose>を貯めて受け取ることが出来るプレゼントでした。

 

 

 

 

「タカシマヤアプリ」では、アプリを利用した様々なアクションを行うとアプリ内限定ポイント<rose>をためることができ、ポイント数に応じて様々なプレゼントを受け取ることが出来ます。

 

 

 

 

先日、1500rose貯まったのでこちらの中から選んで受け取ることに。

 

 

 

 

選んだのは「フォション 紅茶 100g アップル」。

 

 

 

 

『日本では高島屋と提携し、1972年に日本橋高島屋(東京都中央区)に初めての店舗を設立。1974年に紅茶の茶葉にリンゴの香りを加えたアップルティーが大ヒットを記録したのだそうです(参考:東洋経済ONLINE

 

せっかく高島屋のポイントで受け取れるならフォションのアップルティーがいいかな、ということでチョイスしました。

 

プレゼントは「申し込み月の翌月下旬(予定)に発送」とありましたが、4月に申し込み先日到着しました。

 

<rose>はその後も貯め続けているので、これからも高島屋各店を利用する頻度が高くなりそうです ( ´艸`)

 

 

 

タカシマヤアプリ