とび箱パン チョコレート / 大阪府堺市「パン ド サンジュ」 | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

 

 

 

以前購入した大阪府堺市の「パン ド サンジュ」の「とび箱パン」。

 

天然酵母の優しい甘さが特徴のスイートブレッドで、その名の通りとび箱の形をしたユニークなパンでした。

 


 

 

そんな「とび箱パン」にチョコレートがあると知り、購入しちゃいました ( ´艸`)

 

 

 

カットしてみるとこんな感じ。

 

 

 

軽くトーストするとチョコレートの甘い香りを感じることが出来ます。

HPをみると、チョコレートだけでなく、カスタードやこしあんあるいは様々な種類があるようですね。

 

他のお味も食べてみたくなっちゃいますね ( ´艸`)