3COINS×トクバイ プレゼントキャンペーンで「オリジナルメラミンスポンジ」GET | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

3COINSでお買い物をした際、クーポンを提示し「オリジナルメラミンスポンジ」をもらいました〜。

 

 

これは国内最大級のチラシ情報配信サービスアプリ『トクバイ』とのコラボプレゼントキャンペーンで、アプリをダウンロードし、店頭にてクーポン画面を提示すると「オリジナルメラミンスポンジ」を先着プレゼントしてます。(なくなり次第終了)

 

3/31までなので大丈夫かな?と不安でしたが利用した店舗ではまだ配付中でした〜。

 

☆詳細&アプリのダウンロードはこちら→http://tokubai.co.jp/offices/3coins/campaigns/20180305

 

 

なお、お買い物したのはこれまで購入したのとは別なデザインのSTOCK BAG「CEREAL」。

 

 

サイズは大きめ。

底マチ付きで冷凍OK。

 

サイズは

・L:1枚 

 縦300mm × 横190mm × 厚さ 0.1mm

 容量 2000ml

 

・M:2枚

 縦160mm × 横170mm × 厚さ 0.1mm

   容量 600ml

 

参考までに同じ3COINSのSTOCK BAG「PASTA」と並べてみました。

 

 

<3COINSに関する過去記事>

 

 

STOCK BAG 2種 / 3COINS

 

セリア商品との比較も】STOCK BAG 2種 / 3COINS

 

3COINS クリスマスアイテム『ALICE CHRISTMAS』

 

 

3COINS “HAPPY SWEETS”シリーズが可愛い♪

 

 

【新商品:100円SHOP商品とサイズ比較も】STOCK BAG 2種 / 3COINS