映画「パディントン2」面白かった〜(≧▽≦) | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

大ヒット公開中の映画「パディントン2」。

先日当選したムビチケを使い、高校生の息子と二人で観てきました〜。

 

 

 

前作も観ていますが、今回もモフモフのパディントンが可愛らしいだけでなく、脚本がしっかりとしているので最後まで楽しむことが出来ました。

 

 

公式サイトより

 

 

予告を観た時に「今このシーンを観ちゃったら劇場で笑えない?」と心配したシーンなどもあったのですが、そんなの杞憂でした。それ以上に面白いシーンとなっていて笑っちゃいました。

 

とにかく脚本が良く出来ています。

前半のエピソードがちゃんと後半に活かされています。

 

息子も「もう一回観ようかな。」と言うほど。

老若男女誰もが楽しめる素敵な映画でした。